失礼します。皆さんにお聞きしたいことがあり質問させていただきました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/22 10:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも素晴らしいアドバイスありがとうございました。 どちらをベストアンサーに選ぶか迷いましたが過去の良さも書いてくれているID非公開さんにさせていただきました。 紫電さんごめんなさい

お礼日時:6/22 11:05

その他の回答(1件)

1

僕も時々遭遇してます。 そう言う時には無視するか、通報します。 まあ、どちらにしても個人的に固執する事はしないので 例え過去に回答していたとしても同一人物かどうかは、こちらとしては覚えていないので問題ありません。 特にID非公開は不特定な人なので余計にね。

1人がナイス!しています

あるね。 ま、個人的に質問者と付き合うわけではないので適当にと言うのが一般的だろうね。(笑)