ID非公開

2021/6/22 11:34

66回答

飲食店にあれだけ酒を提供するなって言ってたのにオリンピックでは酒OKなの?

飲食店 | 政治、社会問題46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

この国の政府はその時の思い付きで動いています。 責任者不在の国ですから。

0

これのどこが安心安全なオリンピックなのか、理解に苦しみます。 苦しんでいる飲食関係で働いている人に失礼だとは、思わないのでしょうか。 これでも菅政権を支持する自民党信者がいるのが不思議です。

0

はい、完全におちょくっています。 アサヒビールがスポンサーにいるから配慮した結果だそうです。 御都合主義もいいところでは…

0

はぁ?選手村の食堂でも酒の提供は無いのですよ 呑むのなら自分の部屋に帰ってからと決められていて 日本の一般人となにも変わらないでしょう