緊急小口資金プラス総合支援資金の初回、貸付を、来月申請しようと思うのですが、八月末が 締め切りと、記載がありますが、初回でも、

福祉、介護 | 役所、手続き133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お返事ご丁寧にありがとうございます。 緊急→総合の順番は、分かりました。 それでは、緊急小口来月申請出して、振り込み完了確認のあと、総合の初回貸付の申請は、とりあえずは、八月末までに、送れば間に合うということで宜しいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:6/23 10:50

その他の回答(1件)

1

私は、ですけど。 緊急小口貸付金の申請、振り込み→総合支援の申請、振り込みの順と聞きました。 まとめての申請は不可と言われました。 知り合いが両方一緒に書類送ったと話してましたが、私の住む地域の社協では上記のやり方みたいです。 ※知り合いと私は他府県です 早めが良いと思いますよ。 緊急小口の振り込みまで2週間、更に総合支援となると又先になります。 8月末に延びましたが判断はご自身でどうぞ。

1人がナイス!しています