回答受付が終了しました

グーグルが繰り返し停止がスマホに出ます 消えません アンドロイドです 助けてください

Android6,253閲覧

40人が共感しています

回答(37件)

0

まだ改善されていなければ 設定→アプリ→Google →アンインストール→インストール →再起動 してみて下さい。 不具合の当日に無効→有効→再起動しても改善出来なかったけれど上記の方法で改善されました。

0

長文で失礼致します。 私も 同様の事が先程起きましたので、Google自体のアンインストールも考えたのですが、このアプリは厄介で 消えないモノなので かなり焦ったのですが (※これが原因でスマホが熱くなるし かなりヒートアップしているので、外出の用事も有りましたので 一先ずシャットダウンさせてから出掛けました) これは恐らく例の GooglePlayストアの不具合が原因なのだと思い Googleには チャットで かなり文句を言いました。 少ししてから、再起動や シャットダウンも何度か試しましたが…結局 直らなくて ・゜・(つД`)・゜・ 仕方なく もう一度 Google Playストアを見に行くと インストールした各アプリが 全て見えるようになっていたので、すかさず Googleの更新をしたのですが、それでも直らなくて、 アプリ説明文の下を見たら Googleのベータ版が 出来ていたので、個人的には 不本意でしたが ベータ版の承諾を得て 一時的に Googleを ベータ版にしたところ 収拾がつきました! (※ベータ版の解除は可能です) 本当に 最近のGoogleは 人騒がせですよね、 話によると Androidユーザーだけが こんなめに遭っているようですよ。 個人的な話しになりますが、昨日は Amazonショッピングアプリでも散々なめに遭い、アプリを捨てて Web側からログインして プライムデーを お得に過ごす事が出来ましたが…… 実は ついさっきまで GooglePlayストア内には アンインストールした Amazonショッピングアプリが2つも表示されていて兎に角 不気味なのでインストールを止めたんですよ。 Raziko関連のアプリには⚠エラーマークが付いていて 更新どころか 触るのも恐い程でした… GooglePlayストア自体の仕様を変えてから Android保持者には 改悪で、散々なめに遭っています。 Amazonショッピングアプリを捨てたのにも訳有りで、おまとめ注文の購入方法のカード払いが、何十回も 無効にされてしまうので 繰り返し何度も お支払い方法を設定して下さい。と な出来てしまう為 気持ちが悪いので アプリを捨てて Web側から すんなり購入設定出来ましたが、品物の到着が 丸1日も遅れるわ・他の注文品にまで不具合が起きて…昨夜は チャット対応をしていたので 殆ど寝ていません。 これもそれも 全部 GooglePlayストアの不具合の為に 起きている悪循環、しかもカード情報や 金銭的な事でもユーザーを危険に晒して 大迷惑を掛けているというのに、当の Google側は のほほんとした対応、改善策を表明するでもなく 機器メーカーに相談して下さいだの、モバイル元の会社に相談して下さいだの と言って 本題から逃げてばかり。 それに さっきはGoogle側に問い詰めたら、GooglePlayストア自体の仕様を変える気は無いとの事、ろくに謝罪もしないし 適当に逃げてばかりいる 課金の鬼になっているセコい Googleには 本当に嫌気が出しました。 なので私的には 極力 GooglePlayストアや 課金には関わり合わない様にすると伝えて Googleとは 訣別しました。(あまりにも腹が立ったので) 長文で 大変失礼致しました m(_ _)m