Googleの不具合についてです! 現在Android勢の方に起こっている 「Google」が繰り返し停止しています

Android | Google Chrome389閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! URLもわざわざ…ありがとうございます…! やっぱり無効にするしかないのでしょうか…早く直して欲しいです…ほんとに早く直して欲しいです^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

案外すぐ直って良かったですw ご回答ほんとにありがとうございました

その他の回答(4件)

0

私の機種はDOCOMOのGalaxyです。設定からアプリでキャッシュクリアして強制終了したら普通に使えるようになりました。

1

Googleアプリ無効にしたらGoogleカレンダー等Google関連するアプリ動かないかと思料。なのでGoogle playアプリ更新。Google関連アプリ更新、Google playアプリ起動、左上アカウントアイコンタップ。アプリとデバイスの管理タップ。web viewを検索。これ見つかったら更新タップ。Android再起動。これで収まるかも。因みにandroidのchromeもこれで収まった。ほなそれでは(*`・ω・)ゞノシ もう一つはGoogle playアプリからGoogleアプリをアンインストールでグレード(バーションダウン)ダウンさせてandroid再起動。再びGoogleアプリ更新する。ノシこれら上記のやり方が安心フィルタでダメなら親に解いて貰ってからやろう。ほなノシ

1人がナイス!しています

0

設定→アプリ→Googleで無効にすれば とりあえずおさまります。 あとはgoogleの対策後に有効にしましょう