新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

急いでます(T ^ T) コロナで美容院に行けず、セルフカラーをしました。 現在の髪色が下の写真の色です。

画像
補足

わかりづらく書いてしまってすみません。 リーゼ泡カラーか、ビューティーラボどちらの色戻しナチュラルブラウンの方がムラが目立たずに染まるでしょうか?

ヘアケア65閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色戻しを使って染め直しをしたら綺麗に染まりました(^^)ありがとうございました(*'∀︎'*)

その他の回答(1件)

0

これは大変です。急いでください!!!!!リーゼ泡カラーさんとビューティーラボさんの髪色戻しナチュラルブラウンを両方使わないとお戻りになりません。2つを混ぜて使う必要があります。それぞれの薬品は得意不得意があるので、量が多くなりますが、大至急両方まぜて使わないといけません。塗ったらラップを頭に巻き、ドライヤーで頭を少し温めて下さい。