メルカリでお品物を購入しました。出品者様からはネコポスで発送されました。

メルカリ46閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございます。 また早くにご回答下さってありがとうございました。たしかに、埒が明かないですよね…直接連絡してみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

>10日の配達員の方が間違えたということなのでしょうか?でもそしたら近所の方が届けて下さると思うんです。 そうとは限りません。未開封なら返してくれるかもしれませんが、間違って開封してしまったら、言い出せなくてそのまま捨ててしまう人もいると思います。 私も周辺に同じ苗字が多いので誤配は多いですが、何日も荷物開けない人結構いますよ。私も今コロナの影響で、メルカリはともかく通販で買った物は暫く触りたくないからすぐには開封しないです。 それと宅配とネコポスでは担当違うと思います。 配達済みになってたのに、後日問い合わせたら営業店にあったなんてケースも経験あるので、ネコポスの記録なんかあてになりません。メール便の頃なんか、一気に全部配達済みにしてしまって、あとからバイトがポスティングして、間に合わなければ持ち帰るっていういい加減な時期もありました。今はマシになったのかはわかりませんけど・・。

1人がナイス!しています