仮に、首都直下型地震が起きたらドル円は一日でどの位のピップス数が一気に変動しますか? また、どの位で戻ることが予測出来るのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

円高になるとは驚きました。 ただ、理由を聞いて納得しました。 他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

>東日本大震災の場合はどうだったのですか? それほどでもなかったのと 初動は円高だった 基本的なリーマンからの下落はかわらないのでノイズ程度です 月足でわかります 基本的には極東の日本の事には欧米はあまり気にしていません 韓国がG7で首脳会談をキャンセルされたと大騒ぎしていますが 日本からするとそれほど気にもしていないのと同じです >首都直下型地震 この場合、通信網が壊滅した場合は問題になるでしょう 東京市場が動かない、取引ができない 海外のヘッジファンドが売り浴びせて一儲けしようとするかもしれません ストップは必ず入れて資金管理を徹底しておく FXのサーバーは東京以外、できれば海外にあるところを使うなどでしょうか