回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/23 4:35

2424回答

知恵袋って捻くれてる人多くないですか?

9人が共感しています

回答(24件)

4

そもそも回答しようなんて思う人は、自分の知識自慢したい出しゃばり人間なんだから、ひねくればかりで当たり前です。 ごくごく少数の善良な回答者に感謝して利用しましょう。

4人がナイス!しています

1

特にバイクとかは多分おっさんがイキってるイメージあるんですけど。 良い指摘ですね! おっしゃっ通りだと思いますよ。 日本のバイク業界が衰退した理由の1つだと思います。 初心者馬鹿にしたり、整備しないのを馬鹿にしたり、そんな事言ってるからバイクが売れなくなる。

1人がナイス!しています

0

口がわるいのは伝統なんで大目に見てあげてほしいね(それでも昔より随分よくなってる印象)。 ひねくれてるのは仕方がない。バイクカテに関して言えば質問者にも大きな問題があって、性根の腐った質問者の多さでも知恵袋屈指のカテだったから。 正気でやれって言う方が無理なレベルだった。これけっこう優しく書いてるからね。 俺はたまにしか関わらないようにしてるけど、常駐してるやつはほんとエライと思うよ。

5

私もひねくれてる人多いと思います バイクのカテゴリーは使用したことないので、ちょっと分からないんですけど、 私も質問したら何故かバカにするだけの回答だったり しかも質問とは全然違った内容で… 普通に教えてもらいたいから質問してるのに質問を否定したり、価値観押し付けたり、上から目線だったり、揚げ足とったり 本当に嫌な気持ちになります でも本当に親切な人に出会ったときは感謝しかないです 質問者様に共感しかないです あまりにも酷い回答されたときはスルーかブロックが良いと思います

5人がナイス!しています