大至急質問です!! 6/30日締切で、提出遅れたら3ヶ月支給されません。 児童手当の現状届を提出しに行ったところ

役所、手続き | 税金74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

それは分かってますが、そこなのですが会社で毎年していたので突然の事で、突然連絡無しに、自分でするのに変わったのかと思い連絡したところこの状態でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:6/25 2:14

その他の回答(2件)

0

現況届の提出を遅れたからと言って、支給されないわけではありません。 児童手当の次の支払は10月ですから、役所側が遅くても9月中に処理できれば間に合いますよ。

0

会社の年末調整が終わってなくて源泉徴収票がない状態ですか? 年末調整なら出来ると思いますが。

この返信は削除されました