新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

このままいけばオリンピック時にコロナの感染爆発が起こること必至。オリンピックで日本はコロナの海になる。

補足

安心・安全な大会と言っている菅総理の決断が心配・危険。 日本の経済、大打撃。もう知らないよ。

ベストアンサー

0

そもそもコロナがなくても日本経済はマイナス成長です。 大丈夫と根拠のないことを書いているひとがいますが、なにが大丈夫なのでしょうか。 経済的な理由で自死しているひとは、日本では大変多いのに、なにが大丈夫かさっぱりわかりません。自分だけよければよいという意味なんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の言った通り、オリンピックの頃にはコロナの海になる。当たってました。この質問をしたときにはまだ400人台で、7月30日には4000人を超えました。10倍です。まさに言い当てている私に対し、煽るのはいかがなものかと言うほうが間違い。

その他の回答(3件)

0

高齢者の半分以上にワクチンが行き届いたなら、もう大丈夫でしょう。 医療逼迫がネックだったわけです、医師会が言うには。 わたしの感覚では、感染爆発と聞くと、国民の1%以上の人数が同時に発症している状態、じゃないですかね。 日本であれば130万人。

0

大丈夫です。 数十万人が感染しても日本は潰れないと思いますよ。 ご心配はいらないと思いますよ。