パズドラの神秘の次元のボスのアルバートの50億以上無効はどういう意味があるんですか?

パズルゲーム114閲覧

ベストアンサー

0

こんな感じだと無効貫通組んだ方が良いですか? セリカは上限解放、アルテミスは超覚醒はスキブで潜在はキラーを積んでいますが闇アルバートには刺さらないキラーです

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ノーチラスじゃ闇アルバート削りきれん

お礼日時:6/24 0:43

その他の回答(4件)

0

普通の攻撃は最大42億なんで絶対に引っかかりません 引っ掛かるのはグラビティの割合ダメージです

0

グラビティだけ敵のHPに依存するので高HPだと引っかかります グラビティでボス倒されるのが嫌なのでそーいう対策ですね 50億だとダメ上限解放しても42億しか出ないので 普通に攻撃すればいいです 水アルバートだけ10億ダメ無効なので組む必要がありますけど