SNSをのぞくと、完璧な食卓の写真を投稿している方が沢山いますが、みなさん、どのような感情で見ているのですか?

ベストアンサー

0

>不特定多数にマウント取るためにやってる なるほど、なぜこんなに惚気まくっているのだろうと不思議でしたが、これが真理ですね(笑) 普段全く見ないので、その発想がありませんでした。 言われてみますと、冷凍食品もお惣菜もそうですよね。 みなさんお忙しいんでしょうね、元気が出ました。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

雲泥の差と感じるならば、比べる必要はないです。 完璧な食卓よりも、自分のためにお弁当を作ってるほうが魅力的です。 ポイントは、温かさがあるかどうかだと思います。