高校生の娘を持つ方に質問します。娘さんの制服のスカート丈はどれくらいですか。 スカート丈を短くしていることに対して、何か言いますか。

ベストアンサー

0

そうらしいですね。 横浜在住です。公立高校1年の娘がいます。入学時の制服の採寸では膝下しかやってもらえないですが、もう膝上まで短くしている子が結構います。 娘が「お直し屋さんにもっていきたい」と言います。少々のことならいいかなあと。

その他の回答(2件)

0

少し前の話だが、膝あたり。 何も言わない。 ただ一般論として、スカート丈は短いほど良いと思う。

0

何にも言いません 好きなようにさせていますよ