ID非公開

2021/6/24 1:01

88回答

この前ツーリング行ったのですがその時は何も無かったのですがその後態度が気に食わないと言っている人が一人おり、見つけたらぼこぼこにすると言われてるんですが意味わからなくないですか?言ってる人は誰かも分か

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

人づてに聞いたんなら貴方の態度が気に入らなくてボコボコ(笑)にしたいのはその話を伝えて来た人物かもしれませんよ? 貴方の態度が気に入らないけど直接ボコボコ(仮)にする度胸はない。 だから同い年としかわからない架空の存在に言わせた事にする。 貴方が何をしたのか知りませんが、面と向かって言えないんでしょ。

2

>意味わからなくないですか? たぶん、こんな意味かと。 ツーリング時のあなたの態度が気に入らなかったので、次に見かけたら、殴る蹴るの暴行を行う と言うことでは?

2人がナイス!しています

0

そのようなお方とは、静かに離れていけばいいという事です。彼は発達障害をお持ちなんじゃないでしょうか、あるいはあなたがそうかもしれない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そんなアホ無視! 考えるだけ時間の無駄! 厨二病が抜けない幼稚者! 今時、ボコボコにするとか、、、(笑