ID非公開

2021/6/24 6:13

77回答

どうでもいんですけど

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/24 6:15

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/24 6:18

アレ!最近踊りました笑ありがとうございます

その他の回答(6件)

1

いなば食品のちゅーるですね。 つい一緒に歌ってしまう。

1人がナイス!しています

1

カツミさんのjust time girlですね。80年代の熱量とか雰囲気感じて平和な気持ちになります。

1人がナイス!しています

2

はごろもフーズ・・。 脳内で友近さんがマネしてます(笑) 私は 「消~臭~力っ!」 思いっきり 腹から声を出して言いたくなります。

2人がナイス!しています

1

おはようございます。 キリン:イミューズ

1人がナイス!しています