ID非公開

2021/6/25 14:28

88回答

キンプリのライブチケットを転売してる人を通報する方法を教えてください。

4人が共感しています

ベストアンサー

0

キンプリファンの人たくさんの人で ジャニーズ事務所に報告する事ですね。1度や2度だけではなく何回も ジャニーズ事務所に言わないと ジャニーズ事務所は動いてくれませんので。

その他の回答(7件)

4

「違法なことをして儲ける人」じゃなくて「違法なことをしてライブに行ける人」が許せないんだ…笑

4人がナイス!しています

1

FCからできます! ①よかあるご質問・お問い合わせ ②メールでのお問い合わせ ③新規お問い合わせ (転売されてるネットに書いてある販売番号を新規お問い合わせに入力して送信します!)

1人がナイス!しています

1

何連中の何枚とか山程ありますので、まずは「QRごとお譲りします。」に焦点を置くといいです。本人確認がもしあっても、連番中の何枚だと、当選者名義人がちゃんと居れば問題なく入場出来ます。 QRごと全ての枚数を売りに出すって事は、はじめから行く気のない転売目的でしょう。 そういうのを悪質と呼ぶので、そっちに総力結集!

2

チケ流の違法番号を全てコピペして 送りました

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/6/25 22:48

ジャニーズnetにログイン ↓ メニュー ↓ よくある質問 ↓ 1番下の「メールでのお問い合わせ」 で報告できます!