バイク・クルマについて。高額な旧車や歴史的背景ビンテージマシンを所有するのには、どんなご苦労があるのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

間違って送信してしまいました。(笑) 修理に出したら、部品はカリフォルニアに1個あるので取り寄せるなら前払いで15万出してくれとの事。 ついでにエンジンあちこち見てもらったらシリンダのスタッドボルトが折れてて全交換。 1本3000円、4×6×3000円! この時は修理費100万以上掛かりました。 中古のポルシェ買ったら車両代と同額の整備費用意しろと良く言われてますが、そのとうりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしいご回答に感謝いたします。愛車にはお金がかかるのですね。

お礼日時:7/28 5:19

その他の回答(2件)

1

修理に預けてて乗れない期間が長いことですね。 知人は年単位で預けてます。

1人がナイス!しています

2

質問者さんが挙げられたような事を苦労と感じない人が所有しているのですよ。

2人がナイス!しています