Amazon、楽天市場、メルカリ、ヤフオク(Yahooショッピング)は頻繁に利用しますか? 4社に関して評価とか教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

4社とも情報はだだもれですね。 特にAmazonは偽メールの嵐ですから・・・。 楽天や他の2店も買ってしまうと情報が、漏れて何度も偽メールが届きますね。 偽メールは色々ありますので、それに対処出来ない場合は一切使わない。 偽メールの記載している所をログインしない、全く信じない。万が一でもカードの暗証番号などを入力しない。 それが無理ならこの世の中ネットで買い物するべきではありません。 もし使いたいのであれば現金払いで着払いです。 少し高くなりますが、騙される可能性が少ないです。 何故ならカード情報は伝えていないので、カード番号や暗証番号を訪ねてくるのは詐欺だと解りますよね。 ただ、Amazonからメールが来るのは買った際に確認メールだけです。 「貴方になりすましていますので、アカウントを停止致しました」などすべて詐欺メールです。 お気をつけてお買い物をして下さい。全て詐欺メールと思って対処すれば大丈夫ですが、あなた次第です。