ぶっちゃけ日本人と韓国人はどちらがイケメンが多いのでしょうか?両者も整形はしていない自然な状態であったとしての話です。私は個人的には日本人の方が遥かに整っていてイケメンは多い気がします。女性も日本人の

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

me tooです(笑) どちらの国も美男美女はいると思いますがし、同じアジアなので似てる人もいますね。特徴があってやっぱ日本人と違うなと思う事も。 ただ、顔に違和感があるのは韓国の方が多い。そして化粧の下地?を塗りすぎて異様に白い人がいる。首と顔の色があってない人が多いので気味悪いです。 自然な感じの人を探すのが大変。 そもそも私は韓国の芸能界にイケメンが多いイメージはなく、ひと握りかなと。 女子並みの化粧で盛ってる人も多いので。 個人の好みもあるので、意見は分かれると思いますが、日本人の方が自然の人が多いし、顔立ちがはっきりしてるので好きですね。

2人がナイス!しています

3

韓国のスポーツ選手を見れば分かりますよ。 サッカー選手は男女共にブサイクですw 金が儲かるスポーツ選手なら、 まだ整形や化粧して奇麗な人も多いけどね。 ニュースで韓国国内の映像を見ても美形はおらん。 かと言って、日本の様にオシャレな人もおらん。 あの国は、芸能人以外は中国のお古を着ている様な服装。 日本でも30年前に流行ったような洋服を着ている。 顔にも、ファッションには疎いと思うよ。

3人がナイス!しています

5

そのお答えは、ソウルの街を実際に歩いてみれば、すぐ判明します。

5人がナイス!しています

4

韓国人の方が、日本人の方が一般人のイケメンや美女が多いと言っていました。

4人がナイス!しています