ID非公開

2021/7/1 20:56

66回答

旦那が逆流性食道炎でよく吐き戻すんですが、キッチンシンクに吐きます。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 匂いの対策まで教えてくださってありがとうございます。 おがくずで消臭効果があるのはしりませんでした。買ってみます!

その他の回答(5件)

1

トイレで吐いてって言えばいいんじゃないの?

1人がナイス!しています

1

キッチンとトイレってそんなに離れてます? オレも調子悪くて良く吐いちゃう時あったけど 予兆はあるのでトイレに行くくらいわけないんだけど。 で、それって外ではどうなんでしょう? 外食してたら吐かないってことないですよね? オレの場合は万一に備えてポッケにコンビニ袋もってて それでもトイレに行って備えるくらいのことできるけど。 やむ負えずって気持ちあったら「ごめんねぇ」って 自分で片付けるくらいするはず。 それをしないって 悪い言い方すると質問者さんのこと、舐めてます。 このことだけじゃないんじゃない? 伝え方、方法... いっそキッチンに吐く専用ボックスでも置くとか? コンビニ袋セットして。

1人がナイス!しています

0

えー、ちょっと人としてなんか^^; 病気なのはいいとして、結局最後の片付けは奥さん任せって……。 なんで旦那さんは何度言っても改善してくれないのですかね。 そのビニール袋渡して、自分で捨ててって言いましょうよ。 治療には協力するし、病気への理解はするが旦那さんも配慮をするべき。