ID非公開

2021/7/2 11:23

33回答

セブンイレブンのお会計セルフレジで5万円以上をnanacoで払う場合のやり方について。

コンビニ | nanaco186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オートチャージは利用していないなですが、センター預かり分も利用して5万円以上の支払いを行うので、同じく途中で残高確認が必要でした。 今回、『残高確認』および『保留』ボタンは店員側にしかなく、物理的にこちらで操作できないことを教えてくださり納得しました。 以後知らない店員さんにも分かりやすく伝える方法まで教えていただきありがとうございました。 知りたかったことが解決してスッキリです(*´꒳`*)

お礼日時:7/4 7:24

その他の回答(2件)

0

やる人が少ないから知らない店員が多いんですよね。 自賠責保険みたいなもんで、、、 変わってなければ保留機能使って残高確認で出来たと思いますよ。 申し訳ないですが店としては無くして欲しいサービスです。

1

商品で5万ですか? もし料金支払いならポイント付かないので無意味ですよ。

1人がナイス!しています