ここから本文です

犬が共食いしました。

dai6eeさん

2009/3/2617:16:03

犬が共食いしました。

旅行に言っている間、専用のエサをその辺において、シベリアンハスキーとチワワを一緒に飼っていたら、チワワの毛だけが残っていました。

なぜ食べられちゃったのでしょうか?

補足嘘じゃないです。命賭けます。

閲覧数:
90,626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/200:31:23

補足:愛犬がそんな酷い目にあったにも関わらず、なぜあなたは「食べられちゃった」などと静観していられるのですか?
あなたの人間性に疑問を感じずにはいられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「犬 共食い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2621:58:56

すげえ。初めて聞いた。

いくら大きさに差があっても普通犬は共食いなんかしないもんですけどね。

…ってかあんたもよく冷静でいられるねえ。

2009/3/2617:21:51

本当ですか!?
まぁ、有り得ないことではないですけど・・・。
元祖狼の血が騒いだのでは???
普通に血まみれでしょうね;;可哀相に><

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。