ID非公開

2021/7/4 14:54

22回答

艦これについてです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

入手できました!

お礼日時:7/26 15:33

その他の回答(1件)

0

4-4か7-1を周回しましょう。 建造は効率が悪いです。 一部大型建造艦は特定の秘書艦でないと建造できませんが、それ以外の通常建造で秘書艦を特定の誰かにするというのはオカルトなのでやめましょう。 7-1は他に3号砲の量産に欠かせない三隈もドロップするのでオススメです。