ID非公開

2021/7/4 17:11

33回答

イヤホンが左だけ聞こえません

補足

フツーにイヤホンの設定を右にやってただけでした ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ベストアンサー

0

補足見ました! 初歩的なことですが、設定音量がゼロになっていて、音が聞こえないケースもありますね。拍子抜けするパターンww 壊れてなくてよかったです。

その他の回答(2件)

0

差し込んだプラグをグリグリ回してみたら、解決します。 金属がうっすら錆びるのです。

2

壊れてるので買い換えましょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/4 17:13

他のAndroidだと聞こえて…捨てれないんです