ここから本文です

NY株価のリアルタイムのテックチャートを提供している証券会社ないでしょうか? 為...

anshinmacyamiさん

2009/3/2621:31:59

NY株価のリアルタイムのテックチャートを提供している証券会社ないでしょうか? 為替取引の為にリアルタイムで監視したいのですが?

為替のデイトレードをされている方はどこの証券会社を利用してNYなどのリアルタイム情報を得ていらっしゃっるのでしょうか?
ぜひ教えてください。

補足ありがとうございます。 ちなみにODLのMT4は、口座開設後は無料でしょうか?

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rukihugusu09さん

2009/3/2622:08:07

原油・金先もみられるMT4がいいとおもいます。
ODLのMT4のお試し版でもできますのでとりあえず試してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/3/30 00:50:23

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

artemis_v12sさん

2009/3/2721:37:51

http://jp.advfn.com/
ここなんかいかがですか?
日経平均等は15分遅れですがNYダウはリアルタイムで表示されると思います。