子供って大体いつ頃まで叔父、叔母と一緒にお出掛けしたり家に遊びに行ったり来たりしてくれるものですか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

コロナで最近は会えてないだけで、 関東と関西の距離でも全然仲がいいですよ〜!

0

今でも家族ぐるみでお付き合いがありますよ。 特に母親同士が姉妹だとより密接になるかなと思います。 旅行やBBQなどイベント毎にみんなで集まりますね。 ただ異性の兄弟や父親の兄弟たちとはたまに会うぐらいです。 頻繁に行き来があったのは小学生の間だったかと思います。

0

人にも距離にもよるし、叔父叔母と子どもの親との親密度にもよると思います。塾などで忙しくても、ちょっとでも時間を作って叔父叔母と過ごしたいという場合もあるだろうし、塾を理由に子どもがあるいはその親が、会う機会を減らすこともあると思うので。 うちは、祖父母の家で集まったり、そこを起点にすることが多かったので、塾に行ったりして忙しくなる時期と叔母の結婚の時期が重なって、それから会う機会が減りました

0

僕は大学生です。ご飯食べに行こうとか誘われたら全然行きます!忙しくなってきて会える機会は少ないと思いますけど今でも家に行きます!