ID非公開

2021/7/8 16:00

1010回答

宇宙カテゴリの質問、抽象的な質問には回答がたくさん付きますが、数値計算が絡む質問になると全く回答が付きませんよね。

天文、宇宙93閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りですね。大変よく分かりました。

その他の回答(9件)

0

ここは、三次元なので、本当の宇宙は、高次元なので、だから、次元が低いから、宇宙を数字で、表現する事は、不可能です。

0

はい、はい(^-^)/ 宇宙にわかでっす!! ちゃんと試験で正解書きまくって「相対性理論」の単位は 取ったよ。 でも、正解を導くプロセスはまったく理解してませんでしたーーっ o(^o^)o でも面白いんだもん、回答させてよ~

1

なら計算問題を連発してくれ・・・ どこに計算問題があるんだね?? ほとんどないじゃないか・・・

1人がナイス!しています

2

TPOの問題ですね。 ここの利用者の大半は 物理や科学の回答を 数式で理解できる人は少数派です。 恐らくは大半が 中学の理科レベルしか 理解できていない人が 多く質問しているように思えます。 また、質問者でなく 読者的に興味がある質問の回答を 楽しんでいる方も多いでしょう。 勿論、中には大学生レベルの 回答を求めている方もいますが しかし、それは少数派です。 また、誰かの質問に対して 興味を持っって回答を知りたいと思う 中学生や小学生も ここにはたくさんいるはずです。 (というか、むしろそういう 知識レベルの方の方が多いでしょう) そういった知識レベルの方が 参加している事が分かっている本トピで 大学生や大学院生でないと分からないような回答をして 「どうだ!俺はこんなに難しい回答ができるんだぞぉ!」 っていう人の回答は むしろ自分の賢さ自慢しているように見えて 「痛い奴!」と思われる気がしますねぇ。 個人的には 多少、不正確でも 多くの人に分かりやすい回答をするのが このYahoo知恵袋の回答のTPO ・・と思っていますねぇ。

2人がナイス!しています

0

地球の質量をmとすると3個の地球は3mです だから何だと言うのでしょう?3m使って何するんですか? c^²=900です E=m×900=900m 地球が3個だとE₁=2700m こんなの計算してそれで地球の何が説明できたことになるんですか? 2700mだーーー うひょーーーーー途中式見てくれーー 計算過程見てくれーーー ひょひょひょーー 2700mだーーー 2700だーー 仮説の方程式見てくれーーーーー 途中の計算見てくれーーーー 900mだーーー とりあえずべあーど様は答え見たけど ???計算式見て答え見てそれで私は地球の何を理解したことになるのですか? 方程式や計算過程、パラドックスを解決してるって主張は分かったから リンゴがなぜ地球に引っ張られるのかいいかげん説明したら? 900mだーー ひゃっほーーーー 理論は正しいんだーーー900mだーーー ほんまこの人たち理系かよって思っています