ID非公開

2021/7/8 19:20

77回答

昆虫カテでよく見るのですが正解の回答の後に同じ回答で画像とか貼り付けてくるBA狙いが居るのですが恥ずかしいとは思わないのでしょうか

昆虫 | Yahoo!知恵袋288閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

品性の欠片も無い見苦しい大人にはなりたくないですね!

その他の回答(6件)

5

そんなどうでもいい事よりも、正解の回答があるのに、無知な人間がわざわざ間違った回答をして、それがBAになるのが一番悔しいですね。

5人がナイス!しています

5

私もしますけど、恥ずかしとは思いません。 恥ずかしと思わないからするのであって、思うならしないでしょうね。 BAは質問者が納得する解答であって、正解だけではないと思っています。後からでも質問者が納得する写真やURLの添付した方が良いのでは?知恵袋とはそういう所と思っていますので続けて行きたいと思います。 早い解答がBAなら『早押しクイズ』のサイトの方が良いでしょう。 まぁ、BAは質問者が決める事なので他人がどうこう言ったところでどうにもならないし、間違え解答がBAになる事も多々。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/12 6:05

質問文良く読んでから回答しましょうね、正解の後のマウント回答でBA狙ってんじゃ見苦しいって質問なんだよね、間違った回答の後とは一言も書いてないよね?

2

人としてモラルの問題ですね 後出し回答には違反報告します ライフが消えて居なくなるとサッパリします(笑) 何処のカテにも居ますよ

2

質問者に検索などしない,できない人が多く,画像やURLを貼ると確認が楽になるのでBAを付けることも多くなります。 それを狙うのでしょうけど・・・ 昆虫カテだけでなく植物カテの方が酷いです。 BA貰えば勝ち,恥も外聞もありません。数字が全てです。