至急です!スニーカーの汚れの落とし方教えてください!!

画像

メンズシューズ | 洗濯、クリーニング99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただいたものので1番安いものから試してみようと思い購入し、使用してみたところ、ほんの少しだけ残ったもののほとんど色移りをとる事ができました。ありがとうございました。 他の御二方もありがとうございました

お礼日時:8/4 1:10

その他の回答(2件)

0

白いものを白く戻すには、漂白剤が良さそうに思いますが、それでは色の着いたところまで白くしてしまいます。 白いものには、「撥水スプレー」を吹きかけて布でこすると取れると言う話を聞きました。