ID非公開

2021/7/9 11:48

44回答

賃貸アパートに入居しています。

補足

部屋番号指定にかわったってことは、その部屋にしかポスティングされてないのでしょうか?

賃貸物件122閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/10 2:25

やはりかなり薄い壁とかんがえられんですね・・・。 他の部屋の人の声とかも聞かれることもあるのに、部屋の指名があったから全ての原因と思われてるのかと思って不安になったので投稿しました。 回答してくださりありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

あなたが騒音部屋なら気にすることもなく住みたいだけ住んでればよいです。 強制退去になれば引越し費用を大家が負担してくれてとてもラッキーです。 大家側に手間と金がかかるので殆どの大家がどれだけうるさい人間がいてもやりませんし、それで裁判しても和解となり引越し費用を大家が払って終わります。 そのうち苦情元へ我慢してください、の管理方法に変わりますよ、言っても限界があるんです、どれだけ気をつけても苦情を言い続けるんでしょうと。 管理会社も大家も騒音に困らないし、苦情に困るし、しかしどっちもどうでも良いんです。ほしいのは家賃だけですから。 深夜に洗濯機なんてまわせば過半数以上の物件では騒音になりかねないでしょうから、どこいってもあなたには同じです。 せいぜい少しは気をつけるようになったとみせときゃいいですし、何も気をつけなくとも何度も注意してれば気をつけているはずなんだけどと、そういうことになるでしょう。

この返信は削除されました

0

トラブル避けたいなら24時以降は控えた方がいいけど一方的な押しつけ普通は受け入れません笑 洗濯ならまだしも入浴制限される契約書なんて見たことないし。 強制退去はされないから大丈夫です 風呂入ったからといって退去の審判が下されるような国では無いです

ID非公開

質問者2021/7/9 12:20

トラブルは避けたいです。お互い様っていう部分はあるから、しかたないと諦めてた部分もありますが・・・ 自分なりにもう少し配慮しつつ、時間も気にして過ごそうと思います。回答ありがとうございます。

0

通常の生活音で強制退去はほとんどないと言っていい。 強制退去させるのってすごく労力も金もいるからね。 大家としては、文句言う奴も問題起こすやつも長く住んでもらって家賃を継続的にもらうことが理想。 クレームに対しては対応していますって姿勢をみせているだけ。

ID非公開

質問者2021/7/9 12:17

収益をえるためにちゃんとしてるって姿勢を見せてるって聞いて少し納得しました。 私自身も配慮しながら気をつけて過ごしたいと思います。回答ありがとうございます。