ID非公開

2021/7/10 19:54

44回答

土日もやってる郵便局(窓口)は祝日もやってるんでしょうか

郵便、宅配362閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!助かりました!

お礼日時:7/11 13:23

その他の回答(3件)

0

集配郵便局がゆうゆう窓口を開いています。 時間外営業です。 平日も19時までの時間外営業。 所で19日の月曜日は「海の日」して赤い字で書かれていますが 昨年の印刷のままだからです。 休日は22日になっています。翌日23日はオリンピック開会式で 休日。なので22~25日は休みに。 ゆうゆう窓口は開いています。

ID非公開

質問者2021/7/11 13:22

集配郵便局がゆうゆう窓口を開いてるんですね! 詳しくありがとうございます!

0

郵便配達をしている郵便局のゆうゆう窓口(郵便のみ)なら、土日祝日も営業していますが、営業時間は、局によってちがいますので、利用されるゆうゆう窓口の営業時間を確認してください。郵便配達をしていない又はゆうゆう窓口がない郵便局は平日しか営業していません。

0

祝日は基本土日と同じ扱いですが、営業時間はまちまちです。 土日営業していない郵便局は祝日も営業はしていないようです。(ATMのみ営業あり) 下記のリンクより対象の郵便局を探してください。 https://torisedo.com/13533.html

ID非公開

質問者2021/7/10 20:09

ありがとうございます!