今晩BSでオルカって映画があるのですがおすすめでしょうか・・・? いわゆるジョーズのイルカ版ってかんじですかね。 塩沢兼人さんが参加してるようです・

外国映画 | 特撮188閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます

お礼日時:7/10 22:56

その他の回答(1件)

0

イルカじゃなくてシャチですよ〜 偏屈な漁師によって家族を殺されたシャチが復讐を果たす映画だったと思います。ずいぶん昔に見たので曖昧ですがw 寒い冬の海とシャチの悲しみが伝わるちょい重い映画の印象で良かった記憶はあるのですが、動物パニックというよりより白鯨とかの感じですかね! https://youtu.be/gd8-MfC6LrQ

画像