これってパワハラ?!労働基準監督署に通告してどのようになるのでしょうか?? 個人経営の会社で働いています。従業員は50人程です。ここ1ヶ月仕事を次々と外されています。

職場の悩み747閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/11 2:13

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます! そうなんですね、労働基準監督署に通告すると、その企業がブラックリストに載りハローワークで求人を出せなくなると聞きましたが、こちらは本当なのでしょうか?もし、ご存知でしたら教えて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なコメントありがとうございました!

お礼日時:7/11 19:19

その他の回答(1件)

0

詳しく書き留めて電話相談なさった方が確実だと思います。電話相談であれば匿名で相談できると思いますよ。(私も以前相談した際電話相談は名前は聞かれませんでした)