ID非公開

2021/7/10 23:48

88回答

男性の方にお聞きしたいのですが!!!

恋愛相談、人間関係の悩み | エステ、脱毛261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご意見ありがとうございました~!!!

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

下の毛は無い方が良いですね。 ツルツルでスッキリと感じます。 パイパンが好きです。 自身もパイパンですし。

2

聞かないで・・・。(T_T) 非公開さんが、女子だと思って書いてます。 あたしはハイジニーナですし、快適なので男女ともお勧めしたいとは思っています。 でも、自分がしたくて、自分のためにしています。 あたしの身体はあたしの物で、誰かにささげるための物ではないと思っています。 神様にも捧げません。(^^ゞ こんな細かいことで・・・と思われるかも知れませんが、逆に、こんな細かいことで、女は男の言うことを聞くものとか、お伺いを立てる存在って意識してしまうと、その他のことにも通じてくるようで、お互いいいことは起きないと思うんです。 非公開さんは、男子のアンダーヘアのスタイルに理想とかありますか? 男子と女子の感覚の差かも知れませんが、男子が女子のアンダーヘアを重視してるかもって考えると、違和感ありませんか? 女子が自分のアンダーヘアを重視してもらいたいと考えることにも、あたしは違和感を持ちます。 重たい話にしてしまって済みません。(^^♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

できればパイパンにして欲しい。アナタは下の毛の必要性感じてますか。?

1人がナイス!しています

3

無毛に決まってるわ 女が考えてるより女性器は臭う、毛があったらきちんと洗えん

3人がナイス!しています

2

時代は確実にパイパンですね! デメリットは温泉等で恥ずかしいぐらい? 個人的にも絶対パイパンです。 ボーボーなら萎えてしまいます。