我々のいる宇宙全体が実は巨大なブラックホールの内側で、宇宙の拡大はそのブラックホールが外の空間を飲み込んだ結果だという可能性ってありますか?

天文、宇宙47閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

全く逆ですが、私は宇宙にブラックホールがない考えをして回答しているので載せてみます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14228566269 なお銀河の中心ですが、私は今そこは空間だけになっている理由を上で説明しました。 元々塊であった銀河の回転の内に、恒星全体がこの中心を軸にして公転していたのです。 中心も例外ではなくて公転していたので、最終的に今の天の川銀河の中心で空洞になっていても、そこにあった恒星が回っていても不思議ではない事になります。 こういう事で天の川銀河の中心で回っている恒星は、ブラックホールの周りを回っているのでなくて、全く逆の存在の空洞を回っている理由になるのです。

0

現在の宇宙に点在するblackホールの中身は未知数ですから。 力学的に違った意味合いのblackホールかも?知れませんね。

1

可能性だなんていくらでもありますよ 私は他の星の王様である可能性もあります

1人がナイス!しています