ここから本文です

KATY PERRY ケイティ・ペリーって何で人気なの?

cla********さん

2009/3/2719:09:46

KATY PERRY ケイティ・ペリーって何で人気なの?

この人の、Hot N Cold って曲と、I KISSED A GIRL って曲が、
凄い人気みたいだけど、なにがいいの?
何でこんなに人気なの?特別メロディーがいいわけでもないし、
声もだみ声で汚いし・・・それなのにYoutubeで視聴回数が全世界でトップ10に入ったり、
世界中のアマチュアDJがこぞってREMIXしたり・・・いったいこの人なんでこんなに人気なの?

閲覧数:
1,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひとみさん

2009/3/2722:51:35

あたしもよくわかりません...
同性愛OK~みたいな歌詞をよく書いてるけど
生理的に受け付けないし...

人形みたいでかゎぃぃと思うけど
ちょっとおばさん臭いですよ..

こないだUSA留学した時に中学校へ行きました
クラスで面白キャラの男子わざときもく歌ってました lol
なんかお笑い?みたいな感じでした

質問した人からのコメント

2009/3/29 16:19:12

皆さんありがとうございます。まさか回答がいただけるとは。さすが海外版ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2009/3/2720:14:05

化粧濃いけどルックスとか歌で人気あるんじゃないですか?
あたしは好きですよ☆

Madonnaも彼女のこと評価してるみたいですね。