ボイス2 まだ全然わからないと思いますが、今の時点で白塗り役の俳優さん誰だと予想してますか?

ベストアンサー

11

ID非公開

2021/7/12 4:53

11人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

bij氏の推察に一票。白塗り男の舞の振り付けをしているというのが不自然過ぎるし、なにより、ダークヒーローとしては、最もストーリーの展開上、分かり易い。 必要なのは警察ではなく、本質的悪を断つ殺人者なのだという確信で動く真犯人の居場所として、警察内部にいるというのが分かり易い。今シリーズ、真犯人は前シリーズの快楽殺人者(本郷雫)ではなく、ダークヒーローというのがテーマ。

2人がナイス!しています

2

公式Twitterに白黒の画像がアップされていますが、私は塚本高史さんにしか見えないです。 他は田中圭さんとか山田裕貴さんと言っている人もいます。 凶悪な犯人なので田中圭さんは合わない気がしますが。本当に誰なんでしょうね。

2人がナイス!しています