どんなに無名の人でもアンチは絶対出るのですか? 完全に無名ですか、小説家になろうでアンチがついた。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

稀にですがアンチが出る可能性もあるでしょう。 問題は、正当な批判なのか、単なる中傷目的なのかを見極めることです。 正当な批判なら真摯に受け止め指摘された部分を改善するよう努めたほうが読者が集まりやすいです。

1人がナイス!しています

0

ライバルを蹴落とそうとしてるのかも?気にせず頑張って下さい。

0

「小説家になろう」そのものへのアンチがいる以上、無名な人相手でもアンチ行為を働く輩はいないことはないでしょう 貴方に出たアンチがどういう輩だったのか見てもないのでなんとも言えませんけどね どういう内容? 小説の中身には触れず貴方の人格にばかり誹謗した、とか 有る事無い事書かれた、とかのアンチなら、多分見かけた作品に適当に送ってるんでしょう 純粋にこの作品はつまらなかった、とかならたまたま作品を見つけたけど、読んでみたらつまらなかった、ってだけでしょうけど アンチとは批判のことではないので、アンチ行為をしたということは無差別にやってんじゃないかと

0

絶対ではありません。 私はなろうでいくつか書いてる無名ですが、とても笑えたという意見を1ついただいたきりで、他には否定も肯定もされていません。