ディスクアップのエイリやん出現条件について 先日やっとのことで、エイリやんを拝むことが出来ました。

スロット110閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信にもお答えいただきありがとうございました。 悩みましたがベストアンサーはkar様へ 他の皆様もご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

恐らくですが、そのまま途中で終わってしまうと思います。 ボーナス確定状態で延々有利区間を消化してエイリヤンを引きずり出すという検証動画を見たところ、ボーナス消化するまでは出て来なかったので。 有利区間残り300ゲーム以下で内部ARTゲーム数がそれを上回った状態でダンスタイム告知が来たらエイリヤンが出現します。

1

なったことないですが、理論上そうでしょうね。 今回みたいにDZが長く残ってた場合、ボーナス引かずにいたらそうなりますね。 DT継続演出で出るパターンがほとんどですから。

1

>これはもしREGを引けず継続ジャッジ演出に行けなかった場合、残ってたDJの途中で、スンとARTが終わってしまうのでしょうか? ↑確認はしていませんし、検証はほぼ無理ですが、おそらく「スンとARTが終わってしまう」と思います。エイリアンは出現条件を満たせば出る可能性のある演出の一つですが、必ず出ると決まっているわけではありません。有利区間にについて規則と仕様で決まっているので到達すれば必ず終わります。ゆえに珍しいケースですが、出現せずにARTが残ったままいきなり終了画面(最後に必ず出る)に飛んで終わることは理屈上ありえます。 一応、検証するとしたらBIGボーナスが内部的に成立したら(確定の画面が出たら)図柄を揃えないように気をつけならが1400以上回してからBIGを揃えてください。上乗せやDT次第では有利区間1500Gに到達が確定しますが、その条件ではほとんどの場合でエイリアンが出るとは思いますが100%では無いので何度かトライすればエイリアンが出ないパターンを確認することができると思います。 実機で試すとしたら1トライで最低5万~6万は必要ですねwBIGを引くまでにハマる可能性も考えると10万は持って臨みたいところです。