車のUSBポートについて質問です。

自動車 | 中古車94閲覧

ベストアンサー

0

この車両のUSBポートを復活させる方法ですが、社外品でコネクタの 変換ケーブルが出ているので、これを利用してパイオニアのナビのUSBポートに接続すればよいです。 そうすると、今付いているパイオニアのナビのオプションが追い出されますが、パイオニアのナビには大抵USBポートが2~3個付いているので そちら側に移せばよいです。 ただ、追加のUSBポートは角型の専用コネクタになっていますので これを変換するオプションケーブルが必要になるかもしれません。 蛇足になりますが、パイオニアのナビでCarPlayに対応した機種はないと思います。 ディスプレイオーディオには対応機種があります。

その他の回答(1件)

2

クレーム入れたらどうですかね? だいたい、断りもなく仕様変更するなんて……ディーラーがダメなら、ホンダのお客様相談室へ!

2人がナイス!しています