ID非公開

2021/7/13 5:08

88回答

飼ってる犬がいらなくなったら、どうしたらいいですか?

イヌ178閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(7件)

2

貴方は、大事に育てられて来なかった人ですか? 周りからどうでもいいと思われている人ですか? 大事に育てられた人、あるいは、現状に満足してる人なら、言わないであろう発言ですよね。 ワンちゃん要らないなら里親に出すしかないのですよね。 承知の上でのご質問は、何か別のところでお悩みですか? 安易に要らないと思うなら、病をお抱えだと思います。 犬をモノのように考えたり、不快な発言をしたり、無責任に行動する人は、発達に問題ありと思います。 専門医を訪ねてみてもいいのでは? お子様が質問されていて語彙力がないだけでしたら、悪しからず。

2人がナイス!しています

0

飼い犬がいらなくなったからって捨てるのは、無責任ですっ❗ 。飼い主は責任を持って死ぬまで大事に面倒を見るのが、当り前ですっ❗ 。飼い犬をいらないからって捨てるのは虐待で犯罪ですっ❗ 。以上です。

1

あなたがどう思うか関係なく、犬にとってあなたは必要です。 きちんと一生面倒見てください。 それが人間としての責任です。

1人がナイス!しています