ID非公開

2021/7/13 19:56

1414回答

ロト6もミニロトも全然当たらず心が折れそうです。慰めてください

2人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/13 20:03

ありがとう(T_T)

その他の回答(13件)

2

俺は15年間買い続けてるけど、1万円以上当たったことないぞ・・。。 俺なんかロト7も買ってるしロト6は継続2回で買ってるから毎週1200円も使ってるけど当たらん。。 でも当たったら一発逆転だからそのときを想像すると楽しみで仕方ない

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 14:23

ありがとうございます(T_T) 15年間買い続けても当たらないんですね、、(~_~;)

3

よしよし (๑• ㅂ• )و✧

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 1:21

ありがとう(T_T)

4

私も当たりません。 地域で一番当たる店で買っています。 でも当たりません。 それでも、当たった時に何を買うかを妄想していると幸せです。 無駄に費やしたお金は妄想料金だと考えると、心が折れません。 と、思いたいです。 (/。\)

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/15 15:31

ありがとうございます(T_T) 当たった時の事考えるのは楽しいですね( ;∀;)

2

政治家や官僚の中に悪党が多数存在する様に、宝くじを運営している処にも多数悪党が存在する筈です。ですから宝くじはイカサマだと確信しています。 ただ、毎回インチキやってたらボロが出るので、たまにはお情けで一般人の中から当選者を出していると思われます。ロトなどを買っている皆様は、そのお情けで当選者を出す時しかチャンスは有りません。 一等など高額当選は理論上の確立よりもっと低いと思っています。 皆さん、頑張ってください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/15 12:53

ありがとうございます(T_T)

3

最近、私も超スランプです、なんとか救ってください。神様、仏様です。お互いに大きく当選することを期待したいです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/14 20:31

ありがとうございます(T_T)