ID非公開

2021/7/13 22:25

22回答

中古車を購入したのですが、フーガのフロントバンパーの左側が欠けています。 元々でしょうか? それともカバーが外れてしまってるのでしょうか?

画像

中古車 | 自動車54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/25 2:36

その他の回答(1件)

1

それは標準です。 クルーズ用のレーダーです。 右端の六角は調整用なので、触らないように!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/14 7:36

ありがとうございます!