アロマティカスという植物は 猫に害はないのでしょうか?

植物 | ネコ1,360閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々調べていただき  ありがとうございました 追記も参考になりました お世話になりました^^

お礼日時:7/17 11:16

その他の回答(1件)

1

下記の2つのサイトを見ると猫には毒性があり、誤飲した場合は嘔吐や下痢の症状が見られるので、近くには置かないほうが安心ですね。 https://www.aspca.org/pet-care/animal-poison-control/toxic-and-non-toxic-plants/coleus https://wagwalking.com/cat/condition/coleus-poisoning

1人がナイス!しています