ID非公開

2021/7/14 0:10

33回答

タロット占いお願いできますか? ずっと気になってる人がいます。 彼は仕事で話せる程度なんですが、知り合って4年くらいになります。

占い | 恋愛相談69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

タロット ✡️ヘキサグラムスプレッド 彼の事は質問者様も気付かない様な形でいつの間にか気になり出し、ある日ポーンと好きかもと気付かれたのでは? 彼は色んな事を(心)ではなく頭で考える知的で理路整然と、理詰めでの会話をする様なイメージでは無いかと思います。そんな彼が貴方様は新鮮で気になるし、尊敬出来ると思っているのでは?(潜在意識) でもお二人は相性が良く無いと思います。 彼は恋愛対象として貴方様を見てはいない様です。 そして、それでも彼と進展したいと思われるなら、対策として彼を慈しみほのぼのと暖かい気持ちで接する、つまり彼の性格とは真逆です。 かと言って意見をしないと言う訳でなく彼が納得する内容と言い方をするという事です。 とてもキツイと思います。 万が一成就しても、相性が悪い事に気付き貴方様の気持ちは冷めそうです。 キツイ事をお伝えしましたが参考までに+心がしたいという判断を忘れずに。 fight ing♡♡*\(^o^)/*♡♡

この返信は削除されました

0

占いは当てになりませんよ 極端な話、彼があなたのことを神だと思ってるなんて占われたら信じますか? 全てはあなたの行動しだいです!