写真ありです。 顎しゃくれてますかね?コンプレックスで悩んでます…。

画像

美容整形 | 恋愛相談、人間関係の悩み195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/14 6:17

その他の回答(6件)

0

素敵なというより、チャーミングな顔立ちです。 清潔感ある魅力的な横顔ですね。

0

しゃくれてません。 これをしゃくれと見てコンプレックスに感じているなら、お顔ではなく正確に判断できないご自身の自分への判定の見直し、コンプレックスの対象の見直し、コンプレックスと感じる価値観の見直しなどの方が大事と思いますよ。

0

しゃくれてませんよ しゃくれてる人を実際に見たことありますけど、こんなレベルではないです…

0

まだ学生さんだから、社会人になればせいしん的なことでも変わってきますょ。あせらないで少し待ってみては‥?!