昨日の林先生のライダー特番で、良くも悪くも印象に1番のこったのは何ですか・・・? 個人的にはドクモンドです。 本当に本気で思い出せませんでした。

補足

知恵袋で検索しても過去36件しか話題にしてないから 本当にマイナー怪人なんですね。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ウィザードは主演の子がらみなのかもですね。 講談社の平成ライダーブックでもウィザードだけ 主演の子のインタビュー記事なくて 儲かれの事務所が黒歴史にしたいのかも・・??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

2

放送はあるのは知ってましたが、未視聴ですwドクモンドとは渋いですねww ドクモンドは土蜘蛛怪人です・・・ただ、本郷=1号を浚った怨敵・蜘蛛男タイプで新1号と戦うのはお似合いかとww 後、カニバブラーが居るのにシオマネキングとか蠅男の後に同じ害虫のゴキブリ男とかアブゴメス(虻)とかモスキュラス(蚊)とかww 後、トカゲロンが居るのに毒トカゲ男とか結構被ってるのが無印(初代)『仮面ライダー』ですww

2人がナイス!しています

1

自分も岡崎徹さんの姿を見る事ができたのはまさかの出来事ですが、芸能界を離れてしばらく経ったいまでも体型が変わらず凛としておられるのは感激しました。 反面、宮内洋さんが少しお元気が出ていないように見えたのが気になりますが、今後も長く活躍してほしいと思います。

1人がナイス!しています

2

アマゾンには触れてもアマゾンズには触れなかったこと

3

岡崎 徹さんのビデオ出演。 目新しい話は、まったく無かったけど(汗) 元気な姿が見られるのは、やっぱり嬉しいですね。 沖 一也と南 光太郎の映像は、流す必要があったんだろうか?

3人がナイス!しています

2

やっぱ、煙突さん。 久しぶりに足すくみました。 50m...。 とイカファイヤーさん (← 一人で焼きイカできるじゃん) の造形クオリティーの半端なさ。 本当に怪人っているんだと錯覚起こすぐらい凝ってます。 とくに頭部目の周りなんかスゴいとしか言いようがない。 また、お尻がキュートなのもみそ。

画像