27歳女です。初めて自動車免許取得のために教習所に通っています。 長文ですみません。 教習所の先生について教えてください。 ・よくキャンセル待ちしていたので顔を覚えてくれていた。

補足

追記 相手は未婚、独身と思われます。 技能教習中にリア充は爆発しろ!って言ってました(笑) 3時間乗ったのは2段階の路上教習です。 2段階から1時間休憩取れば3時間乗れる仕組みになっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/19 1:31

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色恋営業……なんか納得出来ました… 皆様ご回答ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

これは、明らかに教官に惚れられていますねえ。 そのうち、手を握られるのかも。 あなたがその気があるなら発展させる。無ければとっとと卒業してさよならするか。 その気もないのに卒業して携帯、自宅にアクション取ってくるなら、迷惑だと教習所にクレーム入れましょう。

4

チョロ過ぎると思いました。 丁寧に接客されて、キャバ嬢に入れ込んでいる男性と同じ!! 恥ずかしいと思いました。

4人がナイス!しています

1

どうも 大型バイク! に乗るダンディです!♪ 質問者さんへ 完ッ璧 !に 教習所マジック! だゼ ベイビー !! (苦笑) まあ 質問者さんが良ければ 良いんじゃないの? 遊ばれない様に (若しくは遊ばれてもショック受けない様に) 「だけ」気を付ければ!)

1人がナイス!しています