内蔵のHDDが3年ほど使用しておりそろそろ故障しそうなので新品のHDDに交換しようと思うのですが、その際OS再インストールしてすべて最初から設定するしかないのでしょうか?

パソコン | Windows 749閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返答ありがとうございます。 ・クローンソフトでお勧めの物があればよろしければ教えてください ・OSのクリーンインストールすると、アプリやソフトなどは最初からインストールし各種設定もやはり最初からしなければならないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事にクローン化できました。ありがとうございました

お礼日時:7/23 3:16

その他の回答(2件)

0

>現在使用のHDDのデータを移行(コピー?)する方法はないのでしょうか? デュプリケーターを使ってコピーする https://kakaku.com/search_results/%83f%83%85%83v%83%8A%83P%81%5B%83%5E%81%5B/

ご返答ありがとうございます。 デュプリケーターというものがあるのですね。ありがとうございます。ちなみにパーティション分割もコピーされるのでしょうか?